本日二度目ましてですo(^-^)o


先日ポロっと言われた一言・・・「いつも薄化粧だから別にしなくてもいいんじゃない」

これって、いいように取ればスッピンでもOKということなんですが

状況的にそうではなく、きっといつも適当だから少ししたからといって変わらない

ってことだったんだと思います。


そこで気づきました!


やっぱりもっときちんとしなくては!


365日美は一日にしてならず


なんですね・・・最近ちょっとバタバタしていて撮影やパーティのとき以外は

少し手抜きだったのかも。。。反省。

それは化粧が濃いとか薄いとかではなくきっと意識の問題なんだろうなって思います。


とりあえず・・・ってのが一番ダメですね。


適度にしていればなんとかいつもレベルを保ていると思っているのですが

トイレに行ったときに見る自分の顔がすんごく疲れていたり・・・

なんかやっぱりどこか気が抜けている・・・そんな顔なんです。


いやぁーーー男性の目はやっぱりするどいのかな。。。

身近な人だと余計に・・・


「きちんと」って肩が凝ってしまいそうな「きちんと」ではなく

女としても身だしなみみたいなものは

もっともっと意識レベルを上げて生活しないと堕落していきそうだな。。。なんてしみじみ思ってしまった私。


で、今朝は心を入れ替えてみた。


そしたらなんだかすっきり!


歩いても気持ちいい


最近疲れからかこそこそ歩いていたけど、それもなくなったっし♪


何が変わったって別に大きく化粧の仕方を変えたとか

服を変えたとかではなく、自分の中の「女」力みたいなのをアップさせてみただけ。


疲れているってのは全然理由になんないですよね。

疲れていたって光っている人は光っていますもんね!


私も疲れた女からおさらばして光る女目指します!


って、なんだか意味不明ですが、

ストレス社会でも気の持ちようで、心の中の女度アップでかなり見た目も生活も

変わると思いませんか?ってかんじのことが言いたかったんです。


一人でも共感してもらえる人がいたら嬉しいな★



あ、で、難しい話は私も不得意なのでやめてお次は我が家のアイドルをご紹介しっぽフリフリ



名前はタカいや正式には紅尊(ベニタカ)

すんごい名前ですよね。でもタカの家系はみんなこんなかんじの名前がついているんですにひひ


でもって、最後に最近ママがはまっているお豆腐


ジョニー!知ってますか?知ってますよね?

私ここの社長さんが書いた本も読んだのですが感動しましたブーケ1

なんかものづくりの考え方が素晴らしく共感できたんです。

よかったら皆様も是非読んでみてくださいラブラブ


このジョニーちょっと甘いくて一度食べるとやみつきです。


風に吹かれて豆腐屋ジョニー
¥1,300
株式会社 ビーケーワン


素敵な連休過ごされていますか?

残り1日ですがいいことたくさんありますように!



>吉川さん

美味しいおすしの情報ありがとうございます!

時間があれば早速食べに行きたいなぁ~


>かんつさん

お久しぶりです!!!

最近いや少し前弊社のお仕事させていただきましたよぉ。

いつもありがとうございます。

いろんなとこウロウロしているので、いつでも連絡くださいませ~★