こんにちわ晴れ

先ほど韓国から素敵なプレゼントが届きましたブーケ1

韓国は今チュソクという旧盆で一週間お休みなんです。

でもって、実家にほとんどの人がお土産を持って(ご挨拶用など)帰るんです。

韓国のスタッフのなみちゃんも現在実家に戻っていて

先日聞いたらなんと実家で100枚もチヂミ焼いたそうです。

たぶん法事用なんだと思うのですが。。。


韓国お土産


なみちゃんがなんと日本の会社にも旧盆のご挨拶を送ってくれました。

これは一部で他にもたくさんあるんですが・・・

私用にはスペシャルで美容ドリンク!さすがわかっています!!

しかもネットで見て欲しかったもの。

ラッキーーーードキドキ

こちらの詳しい内容はまたshiba-u.netで。


ざくろのハイチュウおいしいですラブラブ

ざくろは美容にいいと今韓国ではブームなんですラブラブ!


ナミシ カムサミニダーー!!