蝦蛄入荷 | 弘前 寿司屋芝よし とちブロ

弘前 寿司屋芝よし とちブロ

仮店舗に移転して営業中!!

青森県弘前市新鍛冶町97−1開発センターANNEX2F

芝よし

℡0172(33)9415


桜祭りですねー。

桜祭りと言ったら、弘前では蝦蛄です。
こちらでは”がさえび”と呼びます。

勝負で箱買い。



メス:オス

4:3

で勝利です。

2回目買ったのは

3:5

で負けましたけど。むっ

やっぱ子持ちの蝦蛄がおいしいです。


毎回良いのが当たったらいいんだけどね。
選んで買うと少し高くなるし、
何より魚屋さんがあまりばら売りしたがらないんです。



さて、春からのドラマは個人的に良いのがありました。

地方なんでちょっと遅れてるけど、
オトナ女子も面白かったしフラジャイルも面白い。

それから世界一難しい恋もなかなか。
99.9も面白いです。

嵐、TOKIO の時代です。


昨日、母が
「日曜日の99.9見なかった。」

と騒ぎ出し、

「ビデオ録ってあるよ。」


と言うと

「何見てたっけ、ウエンツの司会の見ててそれから・・・」

「たけしのいかがなものかい?」

「違う。」

「行列?」

「違う。」


「ウエンツの後なんだった?」



「99.9」


「あ~、見たわ。」



なーんやそれ!
当たる分けないやん。