式のテーマ(鳥グッズ検索中) | 小豆のつれづれ日記

式のテーマ(鳥グッズ検索中)

改めて鳥モチーフのグッズを探してみました。

■テーブルや会場の装飾

新しく見つけた招待状

小豆のつれづれ日記-グレイシャス招待状
小豆のつれづれ日記-グレイシャス席札
[→詳細はこちら]

これなら羽モチーフも入ってるし、
席札がシンプルだから席札スタンドとも合いそううんうん


サンクスカードとして使えるグラスカードは普通に可愛いラブ

$小豆のつれづれ日記-グラスカード
[→詳細はこちら]


会場装飾ならこんなクリップが使えそう。
小豆のつれづれ日記-バードクリップ
[→詳細はこちら]

小豆のつれづれ日記-鳥クリップ(ワニ口)
[→詳細はこちら]

クリップではないけど、
足元にワイヤーが付いてるのも。

小豆のつれづれ日記-鳥ワイヤー
[→詳細はこちら]

でも。。
クリップ類を使うところまで凝るかどうかは
我ながら疑問うん

時間と予算に余裕があったらかなー。。


■プチギフト

こちらも色んな種類がありました。

小豆のつれづれ日記-プチギフト


その中で一番印象的だったのはこちら

小豆のつれづれ日記-アイシングクッキー2

こちらもアメーバ外のブログで見つけました。
DozeLifeFoodというお店のアイシングクッキーで、
自分の好きなデザインでオーダーが出来るそうですお~
実現できたら、ちょっと面白いかも!

(画像は全てお借りしましたぺこり


たぶん全部は使わないだろというくらい、素材は見つかったけど、、
テーブルの装飾もプチギフトもまだまだぼんやりとした妄想段階。
ちゃんと使うとこまでいけるといいなぁ・・苦笑