「FOLLOW AGAIN TO CINEMAS」2回目もscreen Xで | からだによい暮らし

「FOLLOW AGAIN TO CINEMAS」2回目もscreen Xで

行ってきました、Follow again to cinemas💜

何時の回にするか、そもそもどこで見るか、どの画面ので見るか、誰と見るか……って迷いまして。通常画面のやつにしよう!と思って行ったら!

ファーストデーやから、券売機も売り場も長蛇の列で、ギリギリに着いたから「間に合わんな……」と諦めました。

で、そこから4DXのを見に行こうかと思ったけど、高速飛ばしてもギリギリで、また長蛇の列やったら……と思い、この前の同じscreenXで見たよ。


入場特典は、第一弾と第二弾の両方を貰えました。

うれし💜

カードは、クパンやった。ジョンハン氏とウォヌかディノを交換してほしかったけど、もうすぐハニちゃんいなくなるしな……と思って、そのままにした。


今回も応援上映やったけど、前回よりは拍手とか声出しとか、ちょいあったかな。CARAT棒をどこにしまったのか失念して、アミボムはあるのにCARAT棒が見当たらなくて、持って行けませんでした。家を出てから、置いた場所を思い出したわ。

ざんねん。


さて、2回目やけど、ウォヌが爆イケで心の洗濯ができましたよ。

ソノゴンとマエストロのウォヌが好き過ぎて、生きててよかったと思ったよ。


beautifulがよかったなー。

かっこいいセブチも好きやけど、可愛くて、ニコニコのセブチを見てるとほんまに幸せな気持ちになるから。

あとは、ディノの歌声が好きだなーと思いました。メントの即興のもよかった。spellも色気やばかった。おへそは可愛かった。



娘と行ったけど、とりあえず最後まで寝ないで見られたのでよしとしよう。BTSの釜山コンの映画の時は、ラプラの辺りから爆睡やったので……。息子の方がノリがいいんだよなあ。


イルコン、今回はぼっち参戦の予定。

息子をお誘いしたかったけど、部活が休みなくあるので、母は一人で参りますよ。二人より、一人の方が当選するかなーとも思うけど、スタジアムも一人やったけど当選せんかったから関係ないんかな。

Followコン、ライビュも映画も含めて、何回見たか分からんけど、見る度に楽しいなあと思うし、コンサート行きたいなあと思う。

大画面でしっかり見られるのもいいけど、やっぱり会場にいてこその空気感というか、一体感というか、それこそが醍醐味やよね。