「県庁そろそろクビですか?『はみだし公務員』の挑戦」円城寺雄介 | からだによい暮らし

「県庁そろそろクビですか?『はみだし公務員』の挑戦」円城寺雄介

実話です。

というか、佐賀県庁職員の円城寺さんが自分の取り組みをまとめた本です。

円城寺さんが、大事なのは「共感」と述べておられて、びっくりよー。

「他者の靴を履く」ても、シンパシーとエンパシーがキーワードやったし、何かそういうメッセージなんかね?


ちょい新書っぽい感じではあるけど、そんなに読みやすくもないけど、実話だというのがひたすら驚き。
読んでよかったです。



☆SEVENTEEN @Glastonbury

セブチ@ヨーロッパの夏フェス!

衣装がROCKな感じで、よかった。

タンクトップ率高めというか、二の腕を惜しみなく出す系のお衣装が最高。

ウォヌハニ!


HOTで、ミンギュが出だしフライングしちゃったやつ。生歌うまーいし、みんなニコニコで楽しく始まるのに、パフォーマンスはバキバキでよかった。


ハーフアップハニちゃんがとても好きです。

SOS、フェスに合ってた! 

LALALIもやってくれたし、セトリが最高過ぎ。


観客もノリノリで、肩車してもらってる男の子とか、こっちまで楽しくなったね。 


Rockっぽいマエストロ。

うーたんのキーボードはよく聞こえなかったけど、生バンドのマエストロは、いつもと違ったよさがありました。


過密スケジュールやと思うけど、可能な限りヨーロッパを楽しんでほしいです。

スンチはナナツアーに参加できなかったから、13人のヨーロッパはほんまに貴重やね。