「in RED 2024年7月号」付録 Coleman撥水加工おでかけバッグ | からだによい暮らし

「in RED 2024年7月号」付録 Coleman撥水加工おでかけバッグ

買おうか迷って、そういえば外の試合の応援観戦時に使えるなーと思って勝ったやつ。

想像の3倍くらいかわいい。

中は保冷シートなので、保冷バッグというほどの保冷力もなさそうやけど、普通のバッグよりは外での使用向きかなと思う。

持ち手の赤のラインがかわいいよ。


折りたたむとこんな感じ。

炎天下の観戦応援時に、中に保冷バッグ入れて、そこにペットボトルと凍らせたドリンクとか入れておいたら、程よく冷えてました。見た目かわいくて、ドリンク以外に折り畳み日傘とかうちわとか、財布とか携帯とか、その他細々と入れることができて満足。



☆おめでとうとか、おかえりとか☆

おかえり!キムソクジン!

というか、もう帰ってきたん?っていうのが、正直な感想。随分と長く待たされるイメージやったけど、そうでもなかった。

ぽやぽやユンギの写真も公開してくれて、ナムジュンありがとうう。


お迎えに行ってるところもこんなにしっかり公開してくれるとは!

堅苦しくなくて、バンタンっぽくてよかった。


ウォヌハニ!「THIS MAN」はもちろん購入済み。ヘビロテやわ。

最初聴いた時はあんまりピンとこなかったけど(失礼)、中毒性あって、気付いたら一日中口ずさんでる。怪しいやつになってます。

Mカのビジュアルが最高過ぎて、ウォヌもやけど、ジョンハンも圧倒的美で振り付けも素晴らしかった。


で、これよ。

チラ見えする後ろ髪、赤茶髪ですね⁈

長め黒髪がめっちゃ似合ってたから残念やけど、13人のメンバーの違い出すのも大事やから、これはこれで。ヨーロッパでセブチの素晴らしさが広まりますように。


セブチのホシくん、INIのフェンファンのお誕生日もありました。

おめでとう!よい年になーれー。


推しの供給がたくさんで嬉しいので、楽しく暮らしておりますが、仕事が立て込んでいたり(いつもや!)、祖母がなくなったりといろいろあって、なかなか多忙です。

健康に留意して、推しを愛でたいと思います。