「MEN'S NON-NO 2024.7月号」ウォヌハニ表紙 | からだによい暮らし

「MEN'S NON-NO 2024.7月号」ウォヌハニ表紙


買っちゃった。

ウォヌハニ表紙かあ……どうしよっかなーと書店で手に取ってパラパラ立ち読みしてたら!


めっちゃ好みのウォヌがいて、秒でレジ行ったわ。

お写真は勝手にSNSにupできないんですけど、デニムコーデの眼鏡ウォヌです。

表情が神。

もちろんハニちゃんも素敵やったけど、あのウォヌを堪能したいためだけに購入しました。


ドギョムとの連載は、summer colorfulがテーマで、happyな誌面でした。

舌ぺろウォヌもしれっと投入してくるなんて、MEN'S NON-NOさんったらわかってらっしゃる。

来月は、ドギョムと12ページもあるそうですよー。

ひゃー。


☆お誕生日おめでとう☆


遅ればせながら、ジュンピお誕生日おめでとう🎂

私はDREAMの時の、長めハーフアップが大好きなんですけど、どんな時もかっこいいよね。

マエストロのステップのところ、ついついウォヌを凝視してしまうけど、ジュンピのステップが華麗で、足捌きがカッコよくて、パフォチだなと思いました。