SEVENTEEN「Follow again to JAPAN」@横浜1日目 その2 | からだによい暮らし

SEVENTEEN「Follow again to JAPAN」@横浜1日目 その2

日産スタジアム1日目(5/25)の覚書の続き


ハオちゃんInstagramより。

みんないい笑顔💜


☆うーたん

「今日のオープンはどんなかなー?」と思ってたら、まさかのステージに1列に並んでいて、壁が上に上がったよ。うーたんに空飛んでほしかった。

髪をさらに切ったのかな?

無限アジュナ、フリースタイル踊ってくれたー!

メントの日本語は相変わらずのペラペラ具合と丁寧さで、ぱっと見バブいのに中身はどこまでも大人の男性でギャップにやられる。

ボカチのピンク衣装がすごくお似合いやけど、アンコールのTシャツからの腕が逞しくてとても好き💜

これからもセブチらしい曲をたくさん作ってください。


☆ハオちゃん

艶っぽいのよ。何だろうなー、ハオちゃんにしか出せないオーラあるよね。ソノゴンもマエストロもやけど、キリングパートを任せられてるのは、ハオちゃんにその場の空気を変える力があるからやと思う💜

無限アジュナのフリースタイル、流石でございました。やっぱりパフォチのヒトやわ。


☆ミンギュ

髪がちょっと伸びて、あの前髪の感じがたまらなくカッコよかったと思う!あんなにかっこいいのに、どうにも大型わんこなところが推せる。

というか、歌うまなってない?「ミンギュからのウォヌ」っていう流れの曲が多いことに改めて気づいたわー。

日産スタジアムを心から喜んでいることがよく伝わってきて、ほっこりしました💜

それにしても、ミンギュだけじゃなくて、ヒポチのみんなの色気すごかったなー。

全CARATが「ヒポチの女」になったに違いない。

え?もちろんワタクシもヒポチの女です。


☆ドギョム

さすがのメインボーカル!ハマりも美しくて、ドギョムがセブチにいてくれてよかったなーとしみじみ思いました💜

今回はズボン破れなくてよかったけど、歌にも笑いにもトークにも全力のドギョムには、ずっと元気でいてほしいです。


☆スングァン

ぶーちゃんは姫でもあり、芸人でもあり、自慢のメインボーカルでもあり。なんでもできるやん!

親指取れちゃった手品が上手でしたね。私、あれあんまり上手くできないので尊敬します。

ぶーちゃんが戻ってきてくれてほんまに嬉しいし、ぶーちゃんには幸せ大体ほしいな。メンバーもそう感じているように思います。

「クンチパクチ」のセブチ版とCARAT版の実演が可愛かった💜きゅんきゅんしたわ。


☆のんちゃん

のんちゃん、のびのび楽しんでいたようで何より。ヒポチの時は、お兄さんたちに囲まれてオラオラのんちゃんやけど、13人になるとポヤポヤのんちゃんになるよね💜


☆ディノ

School of ROCKのディノ先生!

たくさん日本語曲歌ってくれてありがとう!

今回は前髪上げたスタイリングが似合ってた!

腕がーたくましくてー、笑顔とのギャップにやられるね。笑顔がほんまに可愛くて、パフォチのときはsexyなんやけど、他はひたすら可愛くて、頑張り屋さんで、しっかり者で、その上でとてつもなくパフォチの男!っていう感じが最高でした💜

「僕の存在の理由、CARATちゃんたち、愛してます」って毎回聞く度に「ディノーーー💜」ってなる。ディノがマンネでよかった。



今日はスタジアムコンの最終日!

そして、SEVENTEENのお誕生日!

スタジアム参戦の方は、目一杯楽しんで、尚且つ13人を目一杯楽しませてくださいね。

あと15分!enjoy!