SEVENTEEN「Follow again to JAPAN」@横浜 ライビュ | からだによい暮らし

SEVENTEEN「Follow again to JAPAN」@横浜 ライビュ

SEVENTEEN「Follow again to  JAPAN」の日産スタジアム!行きたかったやつー!

残念ながらお席は用意されませんてましたので、ライブビューイングに行ってきました。

発声OKやったから、先週より人も多くて、コールしたり歌ったり(ぼっち参戦やから超控えめにやけど)、拍手したりできたー。


めっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しかったです💜

先週のヤンマースタジアム長居も楽しかったけど、日産の方が気合い入ってたかな?どうかな?


☆クプス兄さん

爆イケ過ぎた。

ライビュ民で悲鳴上がったのは、だいたいクプス兄さんやったわ。

「大好き」の破壊力💜

あかんて。

それにしてもあなた、またCARATにアウタープレゼントしちゃったわね?

もー、そうやってまた沼らせるー。

ニット帽取った後、髪がぐちゃぐちゃ……って気にしてたけど、全然イケメンでした。(日本語おかしいな)


☆ジョンハン氏 

おでこの見えるヘアスタイリングが、かっこよくてお似合いでした。

久しぶりに充電器やってくれたー。照れハニが可愛かったです。

ウォヌとの首コテンポーズ、やってくれてたのかなあ。ライビュでは映らなかったよう。

マエストロのカメラワークが最高で、両端でダンサーさんをクパンが指揮するところから、センターで背中合わせで指揮するところまでしっかり見られました💜


☆ジョシュア氏

「いとシナモン」が、ハニ発案の「いと」「シュナモン」になりました。いいねえ。

「RUN TO YOU」の「その日まで元気過ごさなきゃだめだよ」が染みて、涙出たわー。

高音辛そうやったけど、大丈夫かな?

最初の衣装の黒タンクトップの胸元が広めで、胸筋見えるマッチョジスでした💜

マエストロの、ボタンきっちり貴公子衣装も似合ってた。


☆ジュンピ

ヒントマン、頑張ってた!「ハートゥ💜作って……ハートゥ……HOT?」うんうん、可愛くて分かりやすかったよ。

無限アジュナのフリースタイル、ぶーちゃんにふられたとき「できない、できない」ってずーっと言ってたやつ、そうは言いつつもできそうだから結局させられちゃったんだけど、ほんまにやりたくなかったみたいなのがかわいそうかなーと思ったり。難しいね。


☆ホシくん

大阪では、「何時何ぷーん!」をやってくれなかったから寂しかったけど、横浜ではちゃんとやってくれた!

ハイトーンの髪色、そのまま維持してくれてありがとう!パープルちょい入っていて、きれいでした。

日本語いっぱい話してくれて、たくさん盛り上げてくれたらありがとう!

マエストロを見ると、セブチのパフォーマンスの指揮者はやっぱりホシくんだなあと思いました💜


☆ウォヌ氏

日産スタジアムのウォヌも最高でした。

というか、ここ最近ウォヌペン激増してませんか?歓声やばない?

ソノゴンでの、うーたんからウォヌでもううるっときたわ。ウルシパで最後の辺り、スクリーンに全員の全身がバーンと13割画面で映るところは泣きました。

「CLAP」の指ハート💜、「レフライ」の「いつもありがと💜」、そしてメントの「今日も月が綺麗です」、全部ウォヌらしくて素敵でした。

マエストロウォヌもかっこよくて悶絶したわ。

ただ「toghter」の「うまくいくよ、大丈夫だよ」のウォヌパートでカメラに映っていなかったのは、悲し過ぎました……。


は。しまった、文章だけなのに長くなってしまったので、とりここまで。

ウォヌだけで永遠に語れそうやからな。