「17 IS RIGHT HERE」DEAR ver.も買いました | からだによい暮らし

「17 IS RIGHT HERE」DEAR ver.も買いました

追加で買っちゃったー。

DEAR版だよ

なんか部屋の光の具合で、黄色っぽくん写ってるけど、もう少しピンクは鮮やかですよ


どうしようか迷いに迷ったけど……どーーーしてもウォヌが欲しくて、メンバー指定で買っちゃった


ウォヌ💜きたー


全部ウォヌ💜


どのウォヌもビジュアルがどストライクで、しんどいわー。

というか、この衣装選んだ人、だれや!

金一封差し上げたいわー


前回の花婿衣装もエモかったけど、今回のコンセプトは何やろ?

前回が花婿やったから(違うやろ)、今回は新婚さんの朝ですかね

ごてごて着飾らんでもよろし的な。


全部いいけど、特にお気に入りの4枚。

ウォヌ氏も自覚なさってるけど、肩のラインが最高なのよ。そーなのよ。


その他のトレカは、じゅんぴ、ドギョム、のんちゃん、ジョンハン氏でした。

おお!またしてもクプス兄さん来なかった!

あんなにずっと出続けていたのに……

何とも思わない時に出続けて、気になり始めたら来なくなるなんて、恋愛上級者か


あとはショップ特典?レビュー特典の透明トレカも付いてた。

ウォヌが入っていてうれしい💜


今週末、いよいよ日本に来るのねーと思うと、いろいろがんばれます

ウォヌは私のビタミンです