「好きになってしまいました。」三浦しをん | からだによい暮らし

「好きになってしまいました。」三浦しをん

三浦しをんさんのエッセイです。
先週末読み終わったかな?
なんか植物の話と片付けの話があったなーという記憶があるくらいで、中身はすっかり忘れました。
これを選ぶということは、小説を読むほど精神的にも時間的にも余裕がないんだなーと思われます。
選書で自分の状態が分かるよね。
とりあえず、体調はよくはなっているけど、完全に元気になったわけでもなく、この不調がどこまで続くんよ……ってなってるわ。

とりあえずセブチのイルコンを励みに、がんばります。



☆最近のウォヌとメンバー☆


men's NON-NOウォヌ。ドギョムと。

かわちいねえ。

ドギョムと一緒だと元気さが伝染するね。


このはらりと目にかかる長さの前髪が好きやわ。



ジョンハン氏と。

圧倒的美。


流し目たまらん。



あーし!

太もーも!


カムバ終了。

本当にお疲れ様でした。

素敵なステージを見せてくれてありがとう💜

集合写真で、うーたんの彼氏っぽいウォヌ。

入れ替わりたいわー、うーたんと!


dear版、追加で購入しちゃった

明日届くかな?

楽しみです💜