「D-DAY THE MOVIE」ARMY BOMB応援上映会に行きました | からだによい暮らし

「D-DAY THE MOVIE」ARMY BOMB応援上映会に行きました

「D-DAY the Movie」やっと、やっと、見に行けました。

入場特典は、第3弾の。

カードの裏はセトリ載ってます。



感想はね、一言で言うと


「え?もう終わり?」ですかね。


釜山コンみたいに、コンサートをほぼそのまま流すんじゃなくて、カットされてる曲や演出もあるし、その分、準備の部分とかユンギの語りの部分が加わっていたりして、コンサートの映画ではなくて、コンサートを中心にしたドキュメンタリーですね。

ユンギの思いとか、演出に込められた意味が分かったので、これはこれでアリだなと思いました。


というか、ユンギってやっぱりすごいな💜と改めて実感させられたわー。

ステージのユンギが痺れるほどかっこいいんやけど、グクとかジミンちゃんとかナムジュンも凄かった。三者三様のかっこよさがありました。

グクの圧倒的歌唱力、ジミンちゃんの艶やかさ、ナムジュンのカリスマ感みたいな。

あのメンバーが7人揃ったのがBTSなんだと思うと、2025年が楽しみでしかない。



今回は、アミボムを持っていくか迷ったけど、一人参戦なので持っていきませんでした。

うちわとかアミボムとか持ってきてらっしゃる方もちらほらいらっしゃいましたよー。

なんやけど、ユンギの女が控えめなのか、富山県民が控えめなのかは分かりませんが、アミボムを光ってたけど、コールはしてなかったよ……。

IUちゃんになりきって歌いたかったけど、周りの人が歌っている声も聞こえなかったので、ボソボソ歌いました。



とか言ってるうちに、公式からこんなのきた!


BTSの飛躍、そして世界で栄光を掴むまでを描く映画3作品のリバイバル上映が決定しました!
「BTS RETROSPECTIVE in Cinema 2024」と銘打たれた本特集上映は、華やかなステージの模様から、ビハインドストーリーまで、BTSの軌跡を辿る事ができる作品になっており、BTS日本デビュー記念月である2024年6月より3作品連続公開になります。

また、本作の公開を記念して、OFFICIAL MERCHANDISEの販売も決定しました!詳細は後日お知らせします。

日本デビュー10周年を迎える彼らのこれまでの歩みが、2024年6月全国の映画館で再び蘇ります。
上映劇場は5月17日(金)より公式ホームページにて解禁となりますので、続報をお待ちください。
※各作品の上映?程は劇場によって異なります。詳細は後日、公式ホームページにて公開いたします。

■上映スケジュール
6月7日 (金)より 『BRING THE SOUL: THE MOVIE』
6月14日(金)より 『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』
6月21日(金)より 『BTS: Yet To Come in Cinemas』


えええええええ!

見たーい、見たーい。

ソクジンが帰ってくる!というワクワクと共に、怒涛の供給ですね。そうそう、まだナムさんの新曲もあるし。

たのしーみー💜