「Mart 2024年春号」コストコ版 | からだによい暮らし

「Mart 2024年春号」コストコ版

コストコ版を買いました。台湾コストコのバッグが付いてたので、買おうか何回か迷っていたけど、かわいかったのでついつい。

コストコで買うとちょっとだけ安い&バッグ付きなんやけど、Martはこの春号以降は不定期刊行になるんですってよ。

月刊から季刊、そして不定期刊行……残念だねえ。

キャンプ道具の特集がよかったです。
キャンプというか、デイキャンプには興味あるので。というか、炭火で焼くと何でも美味しい。
ほんまは今日はデイキャンプの日(スポーツクラブ主催のやつ。道具とか食材とか準備と片付けをほぼやってもらえるやつ。今回は炊き込みご飯食べ比べ)やったけど、都合がつかず今回は断念したー。



☆D-DAY the MovieとSEVENTEEN 4冠☆

第4弾の特典!A5サイズのクリアファイル、お写真最高です💜

D-DAYユンギも素敵ですが、裏のTシャツほにゃらか笑顔ユンギもたまりませんね。

というか、ユンギにしか出せないマイナスイオンあるわ。


現在はこちらの第3弾特典ですね。

やっと!やっと、今日行ってきます!



そして、セブチの歌番組四冠!

おめでとう💜

ウマチュンのこの衣装、好きー。

ウォヌはとろーり素材のボウタイシャツ、デニムに黒ロングブーツ!

肩出しよりもスタイルのよさが引き立って、露出が少ないのに逆にsexyでしたよ?


というか、どのマエストロウォヌもどストライク過ぎて、ウォ沼に引き摺り込まれるやつー