SEVENTEEN BEST album「17 IS RIGHT HERE」 HEAR ver. | からだによい暮らし

SEVENTEEN BEST album「17 IS RIGHT HERE」 HEAR ver.

SEVENTEEN BEST ALBUM「17 IS RIGHT HERE」を、今回はユニバで購入。


「DEAR盤」のウォヌが素晴らしかったけど、お迎えできる気がしなかったので、「HEAR Ver. 」を購入。

タンクトップウォヌ、諦めきれないけど……。


というか、「HEAR」と「HERE」が紛らわしくて、どっちがどっちか分からんくなったわ。


どーん。

はい、かわちい。

屋根を外すと、ぱっかーんと開くよ。


ユニバ特典は、ディノっちでした。

一瞬誰か分からんかったわ。

購入特典、迷いに迷ってサイン入り生写真にしたー。当たりますように。

細かいことやけど、BOXに付いてるこのリボンがいい仕事してくれるよね。中身を取り出しやすくて助かります。こういうちょっとした気遣いが嬉しい。


ポスターはこちら。

こっちの衣装の方が好きやったから、嬉しい💜

チームごとのお写真も素敵でした💜


からのトレカ全員分。

まー、ビジュアルがよい💜

ウォヌの素晴らしさは言うまでもなく。


ランダム2枚はこちらのお二人でした。

クプス兄さんじゃない!

こんなこと初めてや!

もうNOスンチョルでは満足できなくなってしまったのに……罪づくりなオトコめ。


クプス兄さんに変わって、うーたん登場率が高いかな?

このうーたんのお口、それはそれは可愛いんだけど、ちょっと見せられないわー。手に入れた人だけのお楽しみということで💜


それにしても、ベスト盤っていいね!

新曲も嬉しいんだけど、過去曲で好きなやつがいっぱい入ってるから、永遠に聴いていられるー。


個人的には「DREAM」の韓国語ver.が嬉しいな。


ほんまに大好きな曲なので、日本語じゃなくてもいいから、定番にしてほしいと思ってる。メロディもパフォーマンスも好きやけど、歌詞が最高なので。

ウォヌのラップもよき💜


GWはMV回すのをちょっと意識してやってみた。

1位獲らせてあげたいー。

で、今まで知らなかったMV回すコツの覚書。


☆「設定」の「全般」から、「国」を「日本」にする。(最初はアメリカに設定されてます)

☆「設定」の「全般」から、「統計情報」をオンにする

☆「検索」かけて、「SEVENTEEN maestro」から入る。(「急上昇トレンド」に関係するため)

☆スキップしない、最後まで見る

☆「高評価」にする

☆「コメント」する。「絵文字」は絶対使わない

☆「コメント」に「いいね」する


こんな感じかなあ。

絵文字使ってたので、気を付けようと思いました。

歌番組の投票もコツコツやりました。

MVのコメントが、日本語で溢れていてびっくり。

日本からできることをしたいもんね。