「あきない世傳 金と銀 特別巻 幾世の鈴」高田郁 | からだによい暮らし

「あきない世傳 金と銀 特別巻 幾世の鈴」高田郁

「あきない世傳」のほんまの完結編かなあ。

結の部分が切なかったなー。

結局、結は守られてきたことに無頓着やから苦しんだんだろうね。桂が幸のようで、桂のその後も書いてほしいところだなー。

10代目については、道筋が示されて終わったのでよかった。

それにしても、お竹が90歳を超えるなんてー。

かっこいいな。


悲しい別れもあったので、読後感はスッキリとはしないけど、いろいろな登場人物がどうなったのか示されていたのはよかったです。


 

☆グクInstagram☆


グクのInstagram再開!

バムInstagramやけどね。

ちゃーんとみんながフォローしてるのが胸熱。


バム、かっこよくてかわいいなあ。

自慢の息子だねえ。