「葬送のフリーレン11」山田鐘人・アベツカサ | からだによい暮らし

「葬送のフリーレン11」山田鐘人・アベツカサ

12巻を先に読んだので、ずっと読みたかった11巻。
めーーーっちゃよかった。
黄金郷のマハトとの戦いが最高なんやけど、その次の短編の天脈竜の話もよかった。
女神の石碑のカラーで描写されたページもよかった。
あそこでカラーにするという発送、違う、発想よ!どなたか知りませんが、控えめに言って神がかっていましたよー。
12巻はなかなか辛い内容(というか、すっきりはしないだけ)なので、余計に11巻がよく感じたんだろうな。


☆セブチ 一番くじ☆

パフォチのマスコットがあと一個残ってたので、それを狙って。

……タオルでしたー。というか、タオルというより、横長ハンカチやけどな。

ドギョムとのんちゃんが来てくれましたよ。