「リンネル 2024年5月号」L.L.Beanステンレス生サーモボトル | からだによい暮らし

「リンネル 2024年5月号」L.L.Beanステンレス生サーモボトル

セブンイレブン限定版やよ。

買おうか迷って、容量を確認して買いました。

はい、安定の付録買い。

めっちゃよかったー。

パッキンないからお手入れ楽やし、持ち手も付いてるし、見た目もシンプルだし、容量もそれなり。340mlだっけ?ちょい太めなので、仕事用バッグに入れにくいのが難ではありますが、それを補って余りあるよさでした。

家に水筒何個あるんかな?っていうくらいあるけど、買ってしまったのよねー。

でも、後悔なしです。

毎日愛用してます。

仕事用机にタンブラーとかマグカップとか置きたくないからね。しっかり蓋の閉まる水筒じゃないと安心できないのです。




☆日産スタジアムに行けるのでしょうか☆

ミンギュのお誕生日も終わったし、何かもういろいろと出遅れております。

13人のセブチ💜

みんなのビジュが最高過ぎて、震えるわ。


大人の色気ウォヌ氏はたまらんけど、金髪うーたんがどストライク過ぎた。ホシくんも。


かわちいディノ貼っとくー。

個人的にはシルバーとかの淡い色で、ゆるふわパーマのディノが好き。


さて、イルコンのスタジアム公演ですけど。

ファンクラブ一次で落ち、カラモバ一次で落ち、ファンクラブ二次で落ち……。

映画館でのライビュはあると信じてるけど、スタジアムでセブチを照らす光の一つになりたいよね。

私のcarat棒も光らせたいわー。

カラモバ二次で再挑戦するので、待っててー。


年度初めに発熱し、検査では全て陰性でしたが、いまだに完治せずゲホゲホやっております。

年度末にコツコツ進めておいたとはいうものの、やはり年度はじめは忙しく、体調も悪いし、息子の高校進学に伴い、いろいろとやるべきことが増え……みたいな感じで、あっという間に4月に入ってもうすぐ2週間!


早いなー。


セブチに会える日が近づいてきてる💜と思って、何とか乗り切りたいと思います。

今月末にはユンギのD-DAYも始まるし。

楽しみ💜