「葬送のフリーレン10」山田鐘人・アベツカサ | からだによい暮らし

「葬送のフリーレン10」山田鐘人・アベツカサ

やー、なかなかよかった。
黄金郷のマハトの過去と、大魔法使いソリテールの話。
ソリテールがめっちゃ腹立つ。
マハトもソリテールも「理解したい」というけれど、本質的に理解することはできないだろうなと思う。でも、この気持ちがあるから、デンケンはマハトに勝てそうな気がする。
11巻が読みたいなあ。




☆ムビチケと曼荼羅チャート☆

いよいよ今日ですね。

元々忙しい日だったけど、予想外に立て込んでしまい、買えなそう。

いや、買えるかな?どうだろ。

yet to come のときは全然買えなかったけど、今回はユンギ単独やからいける?いや、無理か?


話は変わって、大谷翔平の通訳の方が突然の解雇とな。世の中何が起こるかわからないものですね。

で、大谷さんといえば、曼荼羅チャートよね。


「BTSに会いに行く」の曼荼羅チャート。

ふむふむ、何で英語?韓国語じゃなくて?


お金も貯めないとね。

フリマアプリは嫌いなんだよな。


よーし、「韓国語ペラペラ」で作ってみよ

なんかいい感じじゃない?


道場系ってなんやろ。


言葉を変えると、ちょいちがう感じになった。


たのしい。

生成AIが作ってくれるんやよー。

真ん中の目標だけ書いたら、あとは自動でサクサクと。

自力で曼荼羅チャート書いたこともあるけど、なかなか思いつかなくて、最後はこじつけみたいなことのもできて無理矢理っぽく埋めたから、生成AIに作ってもらうのはいいと思う。

とりあえず、自分にない視点で提案してくれたりするし。


https://seishun2024.au.com/

お試しあれ