「メイクがなんとなく変なので友達の美容部員にコツを全部聞いてみた」吉川景都 | からだによい暮らし

「メイクがなんとなく変なので友達の美容部員にコツを全部聞いてみた」吉川景都

タイトルが秀逸。
今、アイメイクをどうにかしたいなと試行錯誤中なので、ためになりました。
アイシャドウの縦グラデ、是非やってみます。
アイライン研究中なんやけど、ウォータープルーフでアクセントにもなる色のやつ、どこのがいいかなー。

☆休息☆
2月から3月にかけて、ほぼ休みもなくずーーっと働いていましたが、今週末はやっっっっっっとゆっくり過ごしております。

大好きなユンギ貼っとくー

ボクシングジムのサイン見ましたよ。

レベチで大きいサインなのが、なんかユンギっぽい。元気そうでなにより。


今の気分。

セブチの「HOT」

どのバージョンも好きやけど、この西部劇っぽいのがいちばん好き。


振り付けがsexy

かっこいいセブチ。


わちゃわちゃもいいね


YouTube、永遠に見てられるな。

プレミアムにしたから、広告が入らなくて最高です