「葬送のフリーレン9」山田鐘人・アベツカサ | からだによい暮らし

「葬送のフリーレン9」山田鐘人・アベツカサ

いよいよ黄金郷のマハトの登場です。
今まではフリーレンさえあれば何とかなる感を醸し出していましたが、マハトの場合はそうはいかない感じで、なかなか面白そうです。
デンケンの里帰りしたいから一級魔法使いになるという話がここに繋がるのかーと感心しました。
続きが楽しみ!


☆TXT☆

今使っているシャンプーセットは、トゥバ限定トレカ付きのやつ。

近所のドラッグストアで、割引になってたから買いました。トレカは社員証バージョンでトレカケースも付いてたよ。

特に好きでも嫌いでもないけど、最近いいなと思って保存したのが「MOA diary」という曲です。

ファンソングよね?


日本語版もあるよ。


かわちい。

めっちゃ発音よくて、元気でる。

こういうメロディラインが好きなんだなーと改めて思いました。


アレクサというか、amazon music で流れてきてハマりました。

好きな曲やアーティストを狙って聴くのもいいけど、偶然の出会いもいいものですね。