「子宝船 きたきた捕物帖⑵」宮部みゆき | からだによい暮らし

「子宝船 きたきた捕物帖⑵」宮部みゆき

読んでなかったなーと思って読みました。
宮部みゆきさんの「きたきた捕物帖」シリーズの続き。
前作を読んだのが随分前なので、どんな人物が出てくる話だったかうろ覚えだったけど、だんだん思い出せました。
それよりも!大好きな「初ものがたり」とか「ぼんくら」の登場人物の消息が分かってびっくりするやら、嬉しいやら。
「初ものがたり」は、続編を待っているのにぜんぜん出なくて、屋台の親父さんの素性を早く明らかにしてほしいのに分からなくて悶々としていたけど、今作でちょろっと明かされていました……よね?

おでこちゃんがお嫁さんをもらってたのにもびっくり。


☆疲れにウォヌ☆

men's NON-NOの爆イケ ウォヌ氏&DK

今日はウォヌ氏の気分です。

常時メンタルが安定してそうなウォヌ氏。


絶対に傷つけないし、安心させてくれそう


心身ともに疲労困憊なため、栄養補給にウォヌ氏を希望します


年度末、忙しさのピークかもよ。

新年度の準備と今年度の締め。

ここ1週間が勝負。

家にウォヌ氏がいればなあ……