「おいしい旅 初めて編』アミの会 | からだによい暮らし

「おいしい旅 初めて編』アミの会

近藤史恵さん、坂木司さんらの「おいしい旅」を題材にした話の中から、「初めて」の旅に該当する作品を集めた本です。

坂木司さんの作品が、いちばんよかったな。
下田、行ったことないけど、行きたくなった!
あとはちょっと好きじゃないシチュエーションだったからな。
新しい作家さんとの出会いを期待したけど、うーん、目ぼしい出会いはありませんでした。
残念。




☆もう兄妹にしか見えない件について☆

セブチのじゅんぴ。

光ってますよ。

自家発光男子。


じゅんぴのインスタ、食べ物載せがち。

美味しいもの、分かち合いたいのね。


どの髪型・髪色も似合いますが、私が好きなのはこれ。


ハーフアップじゅんぴ。

というか、セブチのハーフアップが大好きです。

うーたんとかジョンハン氏とか。


タンクトップじゅんぴ。


と、めっちゃ似てると思ってる女の子がいます。


この子ね。


分かるかな?


似てない?

動いてるところ見ると、じゅんぴなんやよ!


はい、彼女は、「キッチン戦隊!クックルン」のソレイユ役の女の子です。

井川梨愛ちゃんというみたいです。


朝、時計がわりにTVつけとるんやけど、ぼーっと見てたら「ジュンピ⁉︎女の子⁉︎」ってなったわ。