「カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義6」甲斐谷忍 | からだによい暮らし

「カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義6」甲斐谷忍

図書館で借りました。
順番に読みたいけど、とりあえずあるやつから読もうと思って。

今回のテーマは「地域創生」
今までは個人の話やったけど、自治体がカモられるのよー。
めっちゃ続きが気になります。
そして、黒川に一泡吹かせたいわー。


☆ユンギ以外の推し☆

まずは、INIのフェンファン💜

あーら、急にセクシーになっちゃって。は


と思ったら、かわいいのもきた。

髪色、赤からチェンジしたのね。

うんうん、いいと思う。

でも、寒色系の方が合うと思うけどなー。

青髪フェンファン希望。


ウォヌ氏💜

アーティストメイドは、カメラバッグとキーボードでしたね。

カメラバッグは、試作品の白いのがよかったのになあ。緑は好きですが、この色はあんまり好きではなくて残念。

キーボードはめっちゃ欲しいけど、日本語対応じゃないよね?

綺麗だし、毎日仕事で使うから、テンション上がるけどなあ。ざんねん。


それにしても、ウォヌ氏の髪型がいい感じに伸びて最高よ💜