「MonoMax 2024年4月号」付録 Coleman BIGトートバッグ | からだによい暮らし

「MonoMax 2024年4月号」付録 Coleman BIGトートバッグ

はい、付録買いです。

Colemanのトートバッグなんやけど、シューズとかを別入れできるポケットが付いてるの。

まあ、バッグの生地は柔らかめで自立しないけど、そこまで気にならないかなー。

逆にくるくる丸めたら、そこそこコンパクトにもなるので、セカンドバッグとして重宝しそうです。

あんまり付録感ないし、シンプルで色味もいい感じなので、使い勝手はよさそうよー。

あ、こっちは通常版ね。

トートバッグは、セブンイレブンで買えるバージョンですよ。




☆happy SUGA day☆

推しチャレンジ30日達成💜

3月9日は、ユンギの誕生日です。

おめでとう💜


推しチャレンジ、毎日投稿できるかなーと思いながらも、始めてみたら楽しく続けられました。

書評blogなので、ユンギで単独投稿するんじゃなくて、ちゃんと本も30冊読んだよ!というのが、こだわり。

忙しい時期なので、読書はまあまあ大変でしたが、いろいろ読めて楽しかったです。


weversの写真、すごいのがいっぱいで嬉しい💜

大好きなマリクレユンギが、タトゥー&手術痕でもう……。

爆イケ写真集を「これでもか!」って逆プレゼントしてくれるところが、たまらなくユンギ。

一枚一枚がかっこよくて、可愛くて、セクシーで、改めて最高だな💜と思う。


自慢の推しです。