「夜行」森見登美彦 | からだによい暮らし

「夜行」森見登美彦

森見登美彦さんで、まだ読んでなかったやつーと思って読みました。

……好きじゃない方の、森見登美彦ワールドやった。


「偉大なるしゅららぼん」「プリンセス・トヨトミ」辺りは好きなんやけど、「夜は短し歩けよ乙女」みたいなのは好きじゃない。

……って、なんかおかしいなと思ってよく考えたら、「偉大なるしゅららぼん」「プリンセス・トヨトミ」は、万城目学さんやったわ。

「夜は短し歩けよ乙女」の人やったわ。

うん、最初から苦手な作品書く人やったー。


何とも言えない不条理感というか、現実と虚構が混ざったような感じが、暗いし、読んでいて「?」ってなる。

途中であまりにも好きではなくて、読むのやめようかと思ったけど、もったいないから読みました。

最後まで読んだら、あーなるほどなと思うけど、面白くはないです。



いよいよ明日がユンギセンイル💜


☆30日推しチャレンジ☆

DAY30「最後に推しに一言」


BTSになってくれてありがとう。

BTSでい続けてくれてありがとう。

2025年までちゃんと待ってる。


ユンギが幸せに過ごせますように、

健康でありますように。

これからも一緒に歳をとりましょう💜


BTS가 되어 주셔서 감사합니다 💜

 언제까지나 건강하고 행복해주세요 💜