「似ている英語」おかべたかし | からだによい暮らし

「似ている英語」おかべたかし

「くらべるシリーズ」から、英語のやつ。

めっちゃ分かりやすかった!

「a few」と「a little」とか、「ape」と「monkey」とか。

文字情報が一瞬で理解できるもん。

写真はすごいね。

解説も分かりやすくてよかったです。

このシリーズ、全部読みたいなあ。



☆30日推しチャレンジ☆

DAY18「私的推しのテーマソング」


ゴリゴリのラップもいいけど、メロディも歌詞も振り付けも、私の好みどストライクな「seesaw」にする💜



この衣装、全ユンギペンが好きでしょ?

オラオラ系の治安悪めユンギもいいけど、この切ないユンギもたまらんよね……。


さて、ハーゲンにゃっつだよ。

セブチのウォヌで作ってみました💜

Followコンの猫耳ウォヌ🐈‍⬛


さすが猫属性男子よ。


みんな大好き、白シャツ眼鏡ウォヌ。


横顔もいいな。


胸筋見せつけてウォヌ。


眼鏡ウォヌを添えて。


たのしい。


そうそう、セブンイレブンの一番くじ、大人買いしてしまったよ。

職場近くのセブンイレブンにまだ残っていて、半額になっていたので……。

念願のラストワン賞も!

ふふふ。