「伝わるスライドデザイン大全」北島聡実 | からだによい暮らし

「伝わるスライドデザイン大全」北島聡実

パワポのデザインの本。

NGとOKのデザインが見開きで載っていて、どんなデザインが伝わりやすいのか一目で分かるところがよかったです。

特に分かりやすかったのが、グラフのページかな。





☆30日推しチャレンジ☆

DAY12「一番好きな推しの衣装」


うーん、2022年のTMAかな。

これよ。

ブローチもかわいい。


色味はこっちの方がいいかな。


ショート丈のジャケットがめっちゃ似合ってる💜

ラプラ勢揃い、色気がえぐいね。


ぐーちゃんのヘアスタイルも、登場する度にクルクルになって可愛かったな。

ユンギはおしりもぷりっとして魅力的なので、ロングジャケットよりもショート丈が似合うと思う。

ヘアスタイルも含めて、上品な雰囲気が最高です。


ただ、この時の歌唱が珍しく……で、ユンギとテテが特に残念やったのが、悲しかったです。

釜山コンで持ち直して、ホッとした。