「となりのナースエイド」知念実希人 | からだによい暮らし

「となりのナースエイド」知念実希人

ハズレのない、知念実希人さん。

読んでなかったやつだーと思って読みました。

ちょうどドラマ化されているみたいですね。


面白くないこともないけど、知念実希人さんにしては展開が雑というか、うーん。いつも「おおっ!」ってなるからそれを期待したんだけど、今回はそこまでではなかったです。いや、でも面白いことは面白いよ。



☆Agust D のイルコンDVD☆

届きましたよ💜


イルコンのDVD💜

A4クリアファイルも💜

クリアファイルのビジュがよくて、テンション上がるわー。


手前右のはフリップブック。

小さいし、どうやって使うのかなと思ってたけど、パラパラ漫画風に使うやつやよね?

ユンギがピアノ弾いてる!動いてる!ってなったわ。楽しいから何回もパラパラやったー。

ミニポスターのビジュもよき。周りがキラッキラして、小さいけど手が込んでました。


日本語訳付き歌詞カードもよかった💜

紙質もそこまでペラッペラではなかったし。

そして、手前の黒いカードは……。


熱で浮かび上がる絵柄のやつ💜

もちろん、即温めました。

すぐ見えなくなるんで、ずっと温めないといけないのよう。


年末年始はセブチでしたが、今月半ばからはユンギ三昧。何となく今の気分に合っているので。

セブチのパワフルさ、かっこよさ、可愛さも最高なんだけど、ユンギの色気のエグさよ。

あと、「D-DAY」聴いてると、単純にユンギのイルコンのときの熱狂というか、なんとも言えない高揚感が蘇ってきて、それが今の気分に合う。


可愛いユンギも捨てがたい。

全力のWorld tour、ユンギペンには忘れられない贈り物だったなとしみじみ思う。