12/9 SEVENTEEN@京セラドーム 備忘録2 | からだによい暮らし

12/9 SEVENTEEN@京セラドーム 備忘録2

めんと3

移動遊園地かな。

今日の「チャチャfollw follw」は、最初はピストルバーン!やったけど「昨日と一緒やから変えよ」ったなって、たこ焼きになったわ。

制服風の衣装やけど、ウォヌ氏だけ草臥れたサラリーマン感あった。


13 ホームラーーン

ホームラーーン!

ドームやし、合ってた。元気でわちゃわちゃしたセブチ大量発生。


14:レフライ

今日の最後は三点倒立?ミンギュ以外。

というか、ミンギュ以外もやってない人がいましたね。誰や、これにしたのは!


15beautiful

「CARATちゃんはー」ってホシくんが何回も言ってくれてましたよね?(楽し過ぎて記憶飛んでる)


16. 今-明日世界が終わっても

大歓声。

紅白、これなんかな?過去の振り付けがいっぱい詰まっていて、CARATにはエモい振り付けやけど、セブチのかっこよさ、powerを見せられるのは別曲やと思う……けど、日本語曲はやっぱり楽しい、という葛藤。


めんと4

ディノっちからの曲振り。スングァンのヒントもよかったけど、ミンギュの「ひみちゅ💜」の破壊力よ。

三点倒立披露するの巻。

ホシくんのインスタより。


17. April shower

はい、かわいい。

18. Kidult

ごめん、記憶ない。

記憶ない時は、たいてい双眼鏡ガン見タイム。


めんと5

ここで日本語曲アカペラでやってくれたんやったっけ?「今日歌わない曲で、歌ってほしい日本語曲なんですかー」って聞いてくれて、大好きな「DREAM」歌ってくれました。

「あいのちから」「ひとりじゃない」も。


19. Anyone

双眼鏡ガン見タイム2

20倍にしたら、手ブレで画面も揺れるんで、脇を絞めて動けません。


20. Good to Me (JP)

双眼鏡ガン見タイム3


めんと6

疲れてきて、他のメンバーのコメント中に寝っ転がる。そして、「バーンしてください」というウォヌ氏をみんなでバーンして、倒れるウォヌ氏。

の横で、同じように倒れるメンバー。

なんでや!


21. Hot

大好きです💜

かっこよかったです💜

クプス兄さんにもやってほしかった曲。


アンコール

スローガン上げるタイミングがよく分からなくてごめん。

「何度季節が巡ってもいつも側にいるよ」



22. Sara Sara

双眼鏡ガン見タイム4


23. Run to you (JP)

「その日まで元気に過ごさなきゃだめだよ」

ほんまそれ。

セブチもCARATも健やかであれ!


24. To You

もうすぐ終わる寂しさを感じる間もなく、もうこんな時間!ってなったわ。


ラストメント


25. CALL CALL CALL

楽し過ぎた💜

コルコル、かわいくて元気で、まさにセブチそのもの。


26. AJU NICE!!! x2

楽し過ぎた💜

始まる前に隣の人が「掛け声、全然覚えてなくて分からない、やばーい」みたいに言ってたけど、無限アジュナで飛び跳ねてめっちゃ声出していて、私は驚きました。

急にどした⁈ってなったわ。

(セブチ、何の関係もない)


来年はスタジアム公演なのかなあ。

お席が遠くないですか……。

うん、スタジアム公演ならプレミアム狙いで、ダメなら諦めるという選択肢もあるな。

とにかく13人揃ってのステージを見ないとね。