「カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義2」甲斐谷忍 | からだによい暮らし

「カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義2」甲斐谷忍

図書館にあったから何気なく手に取って読んだら、めっちゃよかった。
2巻しか読んでないけど、1巻から読みたいわー。

2巻はマルチ商法の話なんだけど、コロナ禍でずっとリモートだった大学生とかがどんな感じで騙されていくかがなかなかリアルでした。
加茂教授、変な人やけど経済学に知識で問題解決していく手腕が鮮やかで最高です。
中高生とか、絶対読んでおくといいと思う。



☆ Dinoのミクテ☆

Dinoっちのミクテが出たねえ。

見ましたよ、MV。

スタイリングがいつもと違う感じでした。


誰や?ってなったわ。

Dinoやけど、この髪型があってるかどうかは微妙じゃないですか。と、この間、担当の美容師さんと話していたところです。


かわいいけどな。


薔薇の花束とか持っちゃうんや!

どうするの、 Dinoちゃん!ってなるわ。


一瞬、ホシくんに見えなくもない。


これは Dino💜

待ってた Dino💜


ラストのDino,

疲れてる?


Dinoの歌声が好きなんだけど、スタイリングが気になってなんか勿体無い感ある。

でも、 Dinoがやりたいようにやりなー。