「地政学ボーイズ2」理央 | からだによい暮らし

「地政学ボーイズ2」理央

地政学ボーイズの2巻目。
イタリアさんが、めっちゃイタリアやったわ。
ベトナムさんとか、新しいキャラもたくさん出てきたけど、ビジュアルがそれっぽいのでパッと見て分かりやすい。
ヒノモトさんの表紙のビジュアルが毎回残念なのは、どうしたもんかと思う。
内容は、地政学あるあるなんやけど、勉強になるし、社会人化させるという設定が秀逸なので購入してます。
が、今ひとつメジャーじゃないのか、そこそこ大きな書店で、どこにあるか店員さんに尋ねたら全然辿り着けなくて(そもそも書名も?な感じの店員さん2名)、漫画担当さんが来てくださってやっと手に入れられました。
面白いのにな。

☆LE SSERAFIMとジョングク☆

最近、ルセラの「perfect night」がいいなと思ってます。

元々、ルセラの曲は結構好きなんやけど、この曲は過去1いいと思う。


グクもダンチャレしてたけど、チュウォンがお休みしてる分、グクのキュートさがはまる。