「今日着る服がない!を解決する魔法の呪文」佐藤加奈子 | からだによい暮らし

「今日着る服がない!を解決する魔法の呪文」佐藤加奈子

好きなテイストのスタイリングなので、読みました。

個人的には、今日着る服がない!は随分解消されたと思います。
今の住まいに引っ越すときに、大々的に断捨離して、いろいろと見直したので。
洋服も定期的に見直していますが、確かに同じようなアイテムでも数年で微妙にシルエットやら何やらが変わるので、どんどん増えがち。
いかん、いかん。


☆ユンギInstagramより☆


いよいよ今日が抽選結果発表ですね。

またまた昨日やと思っていて、無駄にドキドキしてたわ。


この表情よ。


ピアノの上に水分置いたらあかんよ。

それにしても何でプラカップなん?

ここはかっこよく、グラスで飲んでほしいよう。


一瞬、うーたんに見えないこともない。

ウェーブがかかった長めの前髪の感じが好き。


見下ろしユンギ。

この角度、わかってらっしゃる。


こうやって公演を重ねながら、だんだん日本にも近づいてきてるんだな。

バスケ観戦とかレコーディングとかではなく、コンサートのために来日するんだな。

夢みたい。


一年前はソロでワールドツアーを回るなんて、予想もしなかったよ。

そう考えると、これからも何が起こるかわからないね。

ユンギのことだから、これからもまたびっくりさせてくれることでしょう。そして、喜ばせてくれることでしょう。


ユンギが心から楽しめるイルコンになりますように。