「ecriture 新人作家・杉浦李奈の推論Ⅶ レッド・ヘリング」松岡圭祐 | からだによい暮らし

「ecriture 新人作家・杉浦李奈の推論Ⅶ レッド・ヘリング」松岡圭祐

4月に読んだ小説はこれだけでした。
仕事、仕事、仕事&ユンギの大量供給につき、なかなか読書できず。
ざんねん。

さて、杉浦李奈シリーズですが、やっぱり面白くて、一気に読んだよ。
嫌がらせの内容がなかなかずる賢くて、もやっとするところもあるけど、まあ最後はスッキリしたかな。
それにしても、このシリーズの表紙絵は何とかならないものかしらね。
不気味なんだよね。
杉浦李奈のイメージとも違うしなー。





☆ユンギInstagramより☆


この帽子、ほんまにお気に入りなんやな。

VALENTINOでもないのになあ。

初夏なのに、何でいつもかぶるんだろう。

単に気に入ってるだけならいいけど、他の意味があるとしたら……。

プレゼントとかさ……。


やー、いいのよ、いいのよ、ユンギが幸せなら。

(帽子一つで妄想が過ぎる)



白ユンギ。

体操のお兄さん的な。


はい。きた。

どこが違うんでしょうかシリーズですね。

私はさっきのよりも、こっちの方が好きです💜


アイドルユンギ💜


snsでupされてるツアーの動画を見ると、エグいくらいイケ散らかしてるのに、この写真の爽やかさったらないわ。

振り幅大き過ぎる。


瓶底ナムジュン。

そろそろ公式からのお知らせが来るんだろうか。

やりたいことをやり切ってる感じのユンギと対照的で、そもそもナムさんのやりたいことって何だろう?

何となくモヤっとしているようなナムさんにとって、プラスになるような期間になればいいなと思う。




あっという間に過ぎたGW。

ユンギのイルコンまで、1か月切ってるじゃーーーん。

日本で待ってます。