「103歳。どこを向いても年下ばかり」笹本恒子 | からだによい暮らし

「103歳。どこを向いても年下ばかり」笹本恒子

103歳の時の笹本恒子さんが書かれた本です。
かっこいい。
夕食にワイン100ccとか、朝食のクロワッサンとか。
写真家なので、撮りたい人がたくさんいるのに思うように動けなくて悔しいというのも凄いし、これまで撮影してこられた被写体も凄い。
だって、マッカーサーだよ?

一番共感したのは、『自分で稼いだお金は、自分をほんとうにしあわせにしてくれるものに使う』という言葉かな。
香水瓶のエピソードは真似できないけど、私もユンギのために稼いだお金を使いたいと思います💜

☆ユンギ d-dayトラックリスト☆

Instagramより。

3曲目「HUH?!」は、ホビとのフィーチャリング!

9曲目の「snooze」は、故坂本龍一さんとのフィーチャリング!

4曲目の「AMYGDALA」とは何ぞや?と思ったら、「扁桃体」という意味らしいですね。(ですよね?)


楽しみです💜

wevers album版も欲しいから、日本でも3形態で売ってほしかったな。

やー、2形態特典にして、wevers album版は別枠でとかさ。

曲も楽しみだけど、いろいろついてくるやつが全部ユンギ!なのは、本当に喜びでしかないね。


胸元がちょいけしからんIUちゃん貼っとく。

目を合わせないユンギが好き。

(というか、視線ずらしててほしいなと思うのは心が狭いかな……。ナムジュンとソヨンちゃんの絡みが心穏やかに過ごせなかったので……)


怒涛の供給。

確かに、のんびりしてたらワールドツアー始まっちゃうもんねえ。

MV見て癒されよう。