「『あいうえお』から覚える いちばんやさしいハングル練習ノート 入門編」 | からだによい暮らし

「『あいうえお』から覚える いちばんやさしいハングル練習ノート 入門編」

書けるようになりたくて。
日本語の硬筆書写の練習帳みたいでいいなと思ったので、これにしました。
書き順とか、形のコツとかも載ってるから選びました。
ページが厚いとやる気が失せるので、薄いのにしました。

と言いながら、仕事が猛烈に忙しくて全然練習できてないわ。



☆ホビInstagramより☆


ホビもお花見したのかな。

春を楽しんでほしいなと思う。

かわいいホビ💜


ホビが入隊したら、Instagramの更新もしばらくはできなくなっちゃうね。

何かあったら真っ先に知らせてくれるホビ。

頼り過ぎてたかな。


キリッとした表情も好き💜

はだけがちなシャツも好き💜


ホビの流れるようなダンスが好き💜


chapter2に入ってから、先陣を切ってたくさんのプレゼントをくれたホビ。

今まで見たことないホビというか、表に出して来なかったホビがたくさん見られて新鮮でした。

まだまだたくさんの引き出しを持っているんだろうなあと思う。


蝶のように羽ばたいてね。

ホビが健康で安全に過ごせますように。





仕事が……仕事が終わらない……。

土曜日も日曜日も、ずーっと仕事してました。

(もちろん無休&無給)


やることが多いし、一つ一つの量も多いし、やったことないから慣れなくて訳わからんし、何かもう笑うしかない。

とりあえず、ずっとおすすめされていたディスプレーモニターをPCに繋げたら、劇的に仕事がしやすくて、買ってよかったなーと心から思いました。