「私の幸せな結婚6」顎木あくみ | からだによい暮らし

「私の幸せな結婚6」顎木あくみ

読みました、最終巻。
めっちゃ流し読みやから、結末は分かったけど、あんまり読んだ気がしない。

とりあえず、5巻で「何で⁈」ってなった伏線が回収されててよかった。
もう少しsweetな終わり方でもよかった気もするけど、このくらいがちょうどいいのかな。


☆セブチウエハース

1日1個ずつ開封の儀。

昨日はディノのレア、

今日はウジくんのレアでした。

レアしか出てないけど、そういうもの?

とりあえず被りがなくて嬉しい。


今日は息子と買い物に行き、クレーンゲームでセブチとかshookyとかに挑戦したけど、取れませんでした……。

shookyのぬいぐるみマスコットがほんまに欲しかったけど、お迎えできなくて残念。

ジョンハンのアクリルキーホルダーのビジュが最高やったけど、お迎えできなくて残念。



ナムさんInstagramより。

一瞬、免許取ったの?って思ったけど、韓国は左ハンドルでしたね。


すっかり春。


ハングルの勉強を始めました。

まだそんなに読めないけど。

ナムさんのメッセージも、ちょっとだけ読めて感動。

毎日ちょっとずつ練習しているので、焦らずコツコツいきたいと思います。


英語もやりたいんだよね。

西くん、レギュラーおめでとう!

このテキスト見たけど、中級以上な感じでなかなか面白そうでした。

「ハングルッ!ナビ」が、INIのメンバーの誰かだったらよかったのになあ。フェンファンがいいけど、もう喋れるから、うーん理人とか威尊とか大夢とかだとよかったなあ。

JO1の次はINIでもいいのにね。ラポネ枠で。