「BT21 アイロンビーズ」大倉ちはる | からだによい暮らし

「BT21 アイロンビーズ」大倉ちはる


買ってしまったわよ。


そして、作りました。

記念すべき初作品は、SHOOKY。

ナノビーズで作ったから、移動させる時のちょっとした衝撃で崩れて大変でした。

作業自体は単純だし、達成感あるけど、ピンセットでナノビーズを掴むのに慣れるまでは、ちょいちょいイラッとした。


はい、完成したやつー。

RJも作ったよー。

白ビーズを蓄光ビーズにしたので、暗いところで光るよー。

慣れたから、するするできた。

楽しい、楽しい。


アイロンビーズはDAISOで購入。

ナノビーズは、12色セットのやつを手芸店で購入して、足りない色はDAISOで追加購入。

ケースもDAISOで。

透明プレートもDAISOにはあるけど、六角型のはなかったな。六角型があると作れるデザインが増えるので、ぜひ手に入れたい。


ナノビーズで作った方が程よい感じ。

アイロンビーズで作ったらちょっと大きいんだよねー。でも、コースターとかにすればいいか。

他のデザインも作りたいと思います。

はまるわ。


☆ハリーコンサート☆

ナムジュンInstagramより。

テテも同じ写真をupしてましたね。


ナムジュン。

テテ。

グクー。

そして、ユンギ💜

楽しんでらっしゃったようで、何よりです。


今日は、一粒万倍日で、天赦日で、寅の日で、宇宙元旦?とかで、とにかくめっちゃ運勢のいい日だそうですね。

2年前の誕生日に財布を新調しようと思っていたのに、コロナで行動制限……。

3月には行けるかなとか思っていたけど、段々状況が悪くなり、全く買いに行けず。

実際に見て、触ってみないとよく分からないので、ずーっと買いに行けないままだったのですが、今日を逃したらあかんやろ!と思い立って、買いに行きました。

今使ってるのはポールスミスの財布なんやけど、めっちゃお気に入りなんで、同じようなのを新調しようと思っていたのに、実際にいろいろ見たら全然ちがうのになったわ。

ポールスミスでもないしな。

お気に入りの財布にまた巡り会えて嬉しいな。

使うのが楽しみです。