5回目のyet to come in cinemas は、screenXで。 | からだによい暮らし

5回目のyet to come in cinemas は、screenXで。

こんばんは。

行ってきました、yet to come in cinemas。

ラストは、やっぱりscreenXで。


というか、家から一番近い映画館は終了していたので、それなら息子の学校から近くてscreenXで見られるところにしようかなーという感じです。

息子をピックアップして、一緒に行きました。


行くつもりがなかったので、手に入らないと思っていた入場特典、無事に貰えました。

ビジュ最高。

カードホルダー、欲しかったな……。


今日、一番いいなと思ったのは「butter」かなあ。

私にとっては特別な曲なんだなと改めて感じましたよ。

あとは、「spring day」で、サイドスクリーンにユンギがめっちゃ映って、もう何とも言えない気持ちになりました。

そうそう、座席はたくさん空いていたので、最後列のほぼ真ん中で見ることができました。

メインのスクリーンと同時に左右の映像も目に入るから、めっちゃよかった。

前回、最後列で見た時は左端だったので、左の映像が見づらかったけど、今日はよく見えて嬉しかったです。

ユンギは右手画面の方が多いような気がするけど、左もそこそこ映ってたー。


そして、エンドロールの最後の最後に、ユンギの「愛してます」で終わるのが、やっぱりいい……。




今週、仕事がいろいろと立て込んで、これはもうバンタンに癒してもらうしかないなと朝、突発的に思い立って行くことにしたんやけど、行ってよかったです。

浄化されたというか。

ユンギは私にとってやっぱり癒しであり、活力であり、心の拠り所かもしれない。

ユンギがいてくれてよかった。