「食堂のおばちゃん12 聖夜のおでん」山口恵以子 | からだによい暮らし

「食堂のおばちゃん12 聖夜のおでん」山口恵以子

読んだっけ?読んでなかったっけ?と思いながら読みました。

読んでなかったわ。
安定の内容でした。
面白いというか、何の引っかかりもなく、気持ちよく読めるというか。
出てくるごはんは相変わらず美味しそうだし、読後感が爽やか。

いつの間にか、万里が食堂を辞めて、皐が新しくバイトに入ってるのにはびっくりしたけど、皐のお味噌汁が本当に美味しそうだし、面白い展開だなと思う。
13巻が出ているみたいなので、早く読みたいな。

☆ユンギのイルコン チケッティング☆
すごいね。
全然繋がらない。

年度末の仕事を順調にクリアしていると思っていたら、そうは問屋が下さないぜ!的な展開にちょっと疲れておりますよ。
そういう時って眠りが浅くなる。
よく寝たーと思って起きたら、まだ1時台だったりとか。
せっかくなので、チケット取るかと思って起きてます。
23日まで日があるから大丈夫たとは思いつつ、まさかのアクセスできないまま終わる事態は避けたいので。

すごいなあ、ユンギ。
自慢の推しです。

かわちい💜


ホビ、公式での活動は全部終了で、入隊の日も決まったとか。

入隊前に休養とって、気を付けて行ってらっしゃい。

待ってるよ。