「朱華姫の御召人 下 かくて恋しき、花咲ける巫女」白川紺子 | からだによい暮らし

「朱華姫の御召人 下 かくて恋しき、花咲ける巫女」白川紺子

白川紺子さんだよ。

上巻だけ読んでいて、下巻読みたいなあと思っていたので、読めてよかったです。


結末というか、途中からの展開がやや強引というか。

途中から出てきたお后のキャラが強烈で、呆気に取られているうちに勝手に解決した感じがします。

うーん。

もうひとひねり欲しかったかな。

落とし所はいいと思うので、そこに行き着く前にもう少し紆余曲折があってほしかったです。

高田郁さんほどの苦労はなくていいけど。



☆セブチ☆

姫なジョンハン氏。

誰や、セーラーカラーの衣装をスタイリングしたのは!


やっぱり好きだな、ウォヌ氏。


昭和なポーズもお似合いよ。


でもやっぱり眼鏡ウォヌが好き。


せ、な、か、ひ、ろ、い。


私に手を振ってくれたのですね、どうもありがとうございます。


かわいい、ミンギュも貼っとく。

前髪あるのもいいねえ。


年度末、何かとバタバタしますね。

落ち着きそうで落ち着かない。

もう少しの辛抱だ。

と、言い聞かせて乗り切りたいと思う今日この頃。