「人生はあはれなり…紫式部日記 本日もいとをかし!」紫式部、小迎裕美子 | からだによい暮らし

「人生はあはれなり…紫式部日記 本日もいとをかし!」紫式部、小迎裕美子

「紫式部日記」を小迎裕美子さんがコミックエッセイにした本です。

「枕草子」版も読んだから、こっちもね。

うん、よかったです。

セットで買ってもいいなと思いました。

私は断然、清少納言派だし、「源氏物語』も好きではないけど。

それにしても、紫式部という人は、思い煩わなくてもよいことをあれこれ考えすぎて苦労する性分なのがかわいそうだなーとは思います。

友達にはならないなあ。

でも、こういう人が好きな人もいるよね。

私はちょっと無理です。




☆JinとInstagram☆


めっちゃよかった。

最初の、Jinがステージを走っていって、ハグしてもらって、チュってされるところ。

最後の、ヴォーカルのみで二人で顔を見合わせて笑うところ。

幸せそうで、見ていて温かい気持ちになりました。


Coldplayのコンサートで、ピンクマイク復活!

アー写がクール系なのに、この日の衣装は可愛い系。

どっちも似合うけど。

とは言え、高音が目立つ曲ではないから、大人っぽくクールなJinも見たかったな。


このふわふわヘアももうすぐ見納めなんですね。


Jinの入隊が近付いているということは、

ユンギの入隊も近付いているということ。

Jinみたいに入隊前にソロ曲を披露してくれたりするのかなあ。

塩気満載だけど、自分の女には甘いユンギだから、きっと……と思いつつ、そんな供給がなくてもユンギが元気でいてくれればそれでいいと思ったり。

Jinもユンギも、7人みんなが、どうか、どうか無事でいてほしい。

本当それに尽きる。