「朱華姫の御召人 上 かくて愛しき、ニセモノ巫女」白川紺子 | からだによい暮らし

「朱華姫の御召人 上 かくて愛しき、ニセモノ巫女」白川紺子

白川紺子さんー。
「下鴨アンティーク」シリーズがすごく面白かったので、期待して読みました。

うん、面白かったです。
蛍は貴族の娘でありながら、先帝の血を引いていることを隠して、伯父の家で下働きのように扱われながら暮らしている。
母には「帝の京に近づいては駄目。禍が起こるから」と言われていたが、ある日帝から「朱華姫」として帝の京に召し上げられる。
慣れない生活に戸惑う蛍。
予期せぬ出来事が起こり……。

みたいな感じですかね。
ファンタジーですね。
好きなテイストかな。
続きが気になります。

☆ユンギInstagramなどなど☆


黒ユンギ。

かわいい。


マイドロもRUN BTSもよかった。


色ありバージョン。

どっちもいいから選べなかったんだよね、ユンギ。


ラジオ体操第二。


顎の美ラインが際立ちますね。


この衣装もよかったなー。


はい、また色ありバージョンきた!

ナムさん、めっちゃ汗かいてたけど、こんなに着込んだユンギは大丈夫だったのかしら。


はい、ベレー帽きた!


俺だけ見てろ的な。

畳み掛ける投稿、嫌いじゃない。(寧ろ待ってた)




貴重なジミンちゃんInstagramより。


美しいねえ。


かわいいねえ。



ナムさんInstagramより。 

これはストーリーにupしたやつね。

眼鏡ナムさん。

そこはかとなく漂う、オジサン感。嫌いじゃない。


これ、前にupしてたよね。

隣はJinくんでしたね。


黒ナム。

後ろにユンギいるー。


美ナム。

Tシャツがどんどん汗だくになって……。


モノクロだとシックな感じ。


可愛いナム。

確かに痩せて髭剃って髪切ったから、ちょっと若返ったかも。

オフの素ナムもよかったけど、仕事モードのナムさんはやっぱり素敵ですね。



釜山コンサートのセトリ。

1. MIC Drop     ☆見た
2. Run BTS      ☆見た
3. RUN             ☆見た
挨拶     
4. Save Me
5. Zero O’clock
6. Butterfly prologue mix
7. UGH!
8.Cypher PT.3 : KILLER
9.Permission to dance
映像
10.DNA             
11.Dynamite      ☆見た
12.Boy With Luv  ☆今日見た
13.Butter            ☆見た
挨拶     ☆見た多分
14.Ma city          ☆見た
15.Dope             ☆見た
16.Fire                ☆見た
17.IDOL              ☆見た
挨拶
18.EPILOGUE:Young Forever   ☆見た
19.For Youth       ☆見た
挨拶
20.Spring Day
挨拶
21.Yet to come


半分くらい見たのかな?

見た中では、Boy With luvがめっちゃよかった!

元々好きだけど、楽しそうなパフォーマンスが最高でした。


Jinくんの挨拶、訳してくださってる方の日本語訳を見ると、前日まで点滴してたり、注射してたり、本番10分前まで声も出なかったなんて!

高音のパートを歌うときに、いつもよりも顔が険しいかなと思ったけど、音程が外れないように声が出るように気を配ってるのかなーと思ってた。

全然乱れがなくて、プロでした。

おとぼけキャラで癒しキャラだけど、こういうところできっちり決めてくる芯の強さというか、プロ意識の高さというか。

ただのゆるふわ男子じゃないよー。

めっちゃ漢!でしたわ。


Jinくんだけじゃなくて、ユンギももちろんだけど、7人がそれぞれの魅力を発揮していて、最高でした。

残りのパフォーマンスも見たいなー。