「リンネル 2020年2月号付録 セブンイレブン限定ステンレスボトル | からだによい暮らし

「リンネル 2020年2月号付録 セブンイレブン限定ステンレスボトル

最近、ミニサイズの水筒が流行ってるみたいですね。
何と、リンネルの付録に水筒が!
でも、セブンイレブン限定付録なのです。
3店舗目でやっと手に入れました。

えー、めっちゃかわいい。
すごく小さいと聞いていたけど、予想より大きかったです。
カバンに入れても邪魔にならないし、
くるくるっと蓋を回して開けるタイプの水筒なので、いちいちパーツを分解して洗わなくてもよさそう。
容量的にはタンブラーと一緒なんだけど、こぼれないからこっちが持ち運びには向くかな。

炭酸飲料、味噌汁など塩気のあるもの、ジュース、茶葉ごとのお茶とかはダメみたい。
お茶の持ち歩きより、水を飲みたい気分なのでちょうどいいわー。

本誌もよかったです。
年末年始の暮らし方のところとか。
省略できる家事のページが、まさに我が家。
ルンバちゃんと食洗機がいるだけで、劇的に楽になったもん。

キラキラー。
ラーメン食べて、
綿菓子食べて、
ぜんざい食べて、
クレープ食べて、
クッキー買って、
ゼリーもらって、
楽しかったです。

食べすぎだわ。