春休みのお出かけ | からだによい暮らし

春休みのお出かけ

先週の日曜日は、久しぶりにお出かけ。
と言っても、近場の公園ですが。

たのしいな、たのしいな。

新しく買った半袖の服をどうしても着たかった娘。ピンクとかヒラヒラのフリルとか、女子要素高めの服がお好み。

バッテリーカーにも乗りました。
ちなみにこれに乗る前には、変わり自転車に30分乗りました。
時間制限あり&有料で、いろんな自転車に乗れるので、息子と頑張って漕ぎました。
娘も乗れるファミリー用のがたくさんあるので、よかった、よかった。

バッテリーカーは、お金がかかるのでたくさんは乗せてあげられませんね。

ハートの島へ行って、鐘を鳴らしたり。
音が大きいから、めっちゃ注目されたわ。

ソフトクリーム食べたり。
風が強いけど、日差しは暖かかったです。

今週末も楽しく遊べるかな?
つかの間の親子の休日でした。