今年もありがとうございました。 | バイセクシャルX-エックス-のドタバタ人生

バイセクシャルX-エックス-のドタバタ人生

ドタバタな人生、幸せな人生。

気づいたらもう明日は大晦日…

というか、もう今日じゃん(・・;)





今年も本当にいろんなことがあった。


仕事に関しては、初めて人を雇用したり。

順調かと思いきや、まだまだ前途多難で問題は山積みだけど…


だけど本当に、人に恵まれていることだけは確か。それだけは本当にね、感謝してもしきれないくらいなの。






あとは、ハチがそばに居て、

大好きって言ってくれることが本当に幸せ。



クリスマスは、初めてケーキを自分たちでデコレーションしたんだ照れ

と言っても、ケーキ作りが得意な私の知人に頼んで作ってもらったケーキに、生クリームを塗ってイチゴを乗せただけなんだけど 笑


だけどたったそれだけのことが、めちゃくちゃ楽しくて幸せだった。

(そしてケーキはめちゃくちゃ美味しかった)





実は明日、私の母とハチが初対面します。


母にはカミングアウトしてあるので問題ないんだけど。


母はハチのことをどんな風に思うかな?

ハチは顔がいいし、愛想がいいし、明るいから、だいたい人のウケが良い。

相手が男性だと、こいつハチに惚れてるんじゃねーか!?と心配になるくらい 笑


母にハチを紹介するのが楽しみ







2023年も、ありがとうございました。


大変なことも沢山あったと思うんだけど、

やっぱり幸せなことのほうが大切だから。


来年も色々が楽しみだ。

やりたいことを全力でやりたいなと思います。





皆様、良いお年をお迎えくださいニコニコ







end.....