ふむ。 | バイセクシャルX-エックス-のドタバタ人生

バイセクシャルX-エックス-のドタバタ人生

ドタバタな人生、幸せな人生。

皆さん、こんにちは。


なぜだか分かりませんが、

全く更新してないのにアクセス数が

最近とても増えてます。


え。なんで???

⊂((・x・))⊃


だけど、見てくれてる人がいるって

ちょっと嬉しいかも知れない。


アクセス0の日の方が多いので。笑

 




 

Kちゃんとはようやく別々に暮らし始めて、

もう2ヶ月ほどが経過しました。


もちろん寂しさはあったけど…


きっと依存してる関係よりも

今の方が健全だなと

私は思ってます


新しい家もとても気に入ってる。




  



前からコーヒーにハマっていたんですが、

引越してからはほぼ毎朝珈琲豆を挽いて

朝コーヒーを嗜んでおりますコーヒー照れ


コーヒーの何にハマってるかって、

とりあえずまずお豆が可愛い。笑


そして挽きたては本当にいい香り。

電動ミルよりも私は断然、手動派!


ガリガリやるあの感触が

たまらなく好きなのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


早起きは苦手だったけど、

「コーヒー淹れよう」って思うと

不思議と身体が動く。笑





なんて事はない日常だけど、

それが今は幸せです。






あの人が幸せだと思える時間も

この先たくさん増えますようにキラキラ


神様、どうかよろしくお願いします。








end.