猛暑日ですな~ | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。



今日の、うどん県。
35度を越える猛暑日でした。ガーン

スマホのアラームが鳴り、熱中症警報のお知らせ。
もちろん家で待機してましたよ~👍
市内では、トライアスロンが開催されてましたが、大丈夫やったんかな?
夏は大嫌いな父ちゃんですプンプン

お仕事の話なんですが、3月から出張三昧の父ちゃん。(週末は帰ってます)

徳島に3ヶ月、6月からは初の大阪出張❗
茨木市の現場に約4週間居ましたが、今までで最高の楽しい現場でした爆笑
元請けの所長さんの実家が父ちゃん家のご近所だったんです。他の皆さんも良い方でワイワイと楽しく作業できました。
また機会があれば宜しくお願いします。
(^o^ゞ

そして6月の最終週から続いて大阪の岸和田市で、同じ元請けさんの現場に入ってます。
びっくりしたのは、自販機なし。製氷機なし。これから暑くなるのに熱中症対策しないの?要望があれば検討します?
の所長の現場ではきっちり揃ってましたよ。
熱中飴は2階の事務所にあるから取りに来い?普通、作業員の休憩所に措いとくもんやで!
同じ元請けさんでも「月とスッポン」の現場。茨木の所長の爪の垢を飲ましたいわえー
まあ、これから暑い日が続くけど熱中症に気を付けて安全に頑張りまショウ❗







週末の帰りに、淡路SAで買いました🎵
まいう~🎵入れ物は玄関に飾ってます(笑)





最近は抜け毛が多い息子さん。
夏毛に衣替えしてます。

今日の収穫。
来週はサロン✂💇✨でさっぱりしろよウインク