柴柴会in福岡「海の中道海浜公園」旅行編 | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。



どうも~ショウです(^-^)v
11月22日(日)。良い夫婦の日(*^^*)
柴柴会初❗福岡県での開催となりました。
転勤されたけんたん家、あおい家のご協力で集まった柴犬たち、なんと36柴(柴会以外にも柴犬連れの方がいましたね。)
海の中道海浜公園ドッグラン


参加された皆様、ありがとうございました(^o^ゞお話し出来なかったりで心残りでしたが、まったりの柴柴会も開催できてホントに良かったです(^-^)v
ご迷惑おかけしたかと思いますが、また福岡での開催を予定してますので、都合がよければ、またお会いしてお話しできればと思ってます

柴柴会の模様は、後ほど。

ショウ家は、前日から出発しました(^o^ゞ
うどん県(香川県)を0時に出発。目的地の長崎県に向けて順調にとばしてたんですが、事故で通行止めになり1時間あまりストップ!途中の志和ICから廿日市JCTまで下道を通るはめに。
途中休憩をしながら出発から7時間、壇之浦PAに到着。


そのおかげ?で関門海峡から朝日を拝めました。(^_^)



フグの唐揚げ❗

その前は、塩大福



そして3時間後、大村湾PAに到着。
何を隠そう❗父ちゃん、福山雅治の大ファンなんです。ファン歴16年。
福山といえば…


そう、稲佐山

8月末にライブがありましたね ~行きたかったな(T_T)念願の稲佐山を出て、向かったのは、水辺の森公園と出島ワーフ


かっつんさんも、ここで食事をされたそう。

ショウ家も、いろいろ食べたかったけど、ここまでにいろいろ食べちゃって小籠包だけいただきました(笑)



遠くには稲佐山、広大な芝生広場で良いところでした。
あと、グラバー園に行きたかったけど宿泊先の愛犬家に人気のマリティーム(諫早)さんに向かいました。


今日は、ここまでにしときます。
続きをお楽しみに