菜の花のかほり | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

ドモ❗久しぶりに更新します(^_^;)

父ちゃん、先月は鳴門の現場に1ヶ月。今月は阿南の現場(出張してます。)1ヶ月で、今週末で終わりです。
徳島に2ヶ月もおったんやな~しかも、両方とも中学校で校舎の建て替えや屋内運動場(体育館とは呼ばないらしいですね)の建て替え。
来月は地元うどん県の現場です。

徳島の高速道路、従来は徳島ICまで1度一般道路を下りてましたが、3月14日から徳島ICまで行けるようになりました❗(市内が混むからあとは、阿南まで繋がって欲しい❗)


ではでは、

3月22日の日曜日。

岡山、笠岡ベイファームの菜の花を見に行きました

今回は、讃岐シスターズのあおいちゃん、すずちゃん。しばいぬさんももちゃん、くまくん、ポポちゃん。地元岡山の小梅ねーやんと一緒です(о´∀`о)

この日は、花粉なんか黄砂なんかわからんけど、霞がかってましたが、天気も良く菜の花が見頃でした。



お~菜の花がいっぱい❗それに、いい香りやな~(  ^∀^)





展望台は観光客で満員御礼❗

見事な黄色で心が和みます








あーちゃん、いい香りだね~


すずちゃん、お尻でごめんなさい

ポポちゃん、ももちゃん、快適やね

小梅ねーやんとのお尻ショット(*^^*)


お尻ショットばっかりでごめんなさい
あっ!くまくんの写真とれてない。(^_^;)



本日のナイスショット❗
これからもヨロシクね(о´∀`о)
父ちゃん、少しウルウルしちゃいました(T_T)

菜の花を堪能したあとは、近くのワンコOKのカフェで昼食。

そのあとは、恐竜の所に行ったけど写真がないんで、詳しくは母ちゃんのブログか、みんなのブログでお願いします。(^_^ゞ

ここで、しばいぬさんとお別れです。
お忙しい中、ありがとうございました
桜子ちゃん、楽しかったね(о´∀`о)また行こう

最後に、太陽の公園⛲に行きマッタリと皆で散歩。

ホントに楽しかった1日でした❗
皆さん、ありがとうございました

ももこちゃん、頑張ってね(о´∀`о)


そうそう、来月の4月5日は柴柴会、春の遠足in岡山県ドイツの森があります!

沢山のお友達に会えるの楽しみにしてます